スペアリブ

先週土曜日、8/27は新地クレッセントで演奏しました。

昼過ぎから猛烈な雨で大丈夫かなと思っていましたが、入りの時間には小降りになって助かりました。

心配した御客さんの入りも、まあ前回よりは良かったのでほっとしました。

演奏前に雨が降るとやっぱり、少なめな様な気がします。

震災以降、新地の客足は激減した様ですがだんだん戻って来てるんでしょうか。

皆さん是非、外に出かけて良い音楽を聴きながら美味しいお酒飲んで下さいね。

演奏終了後にお店のスペアリブを御馳走になったのですが、とても美味しかったです。

自家製で手間ひまかけて作っているらしいので、是非頼んでみて下さい。

 

次回は四ツ橋のバールAnyと云うお店で演奏します。

地下鉄四ツ橋駅の所の地下一階にあります。

初めてのお店なんで楽しみですが、なんと今回はノーチャージ、チップ制です。

創作イタリアンのお店なんですがグランドピアノが置いてあります。

ワイン持ち込み500円でOKらしいので、好きな方は是非!

7:30p.m.から2〜3セットの予定です。

 

四ツ橋バールAny