お盆

暑い日が続きますが皆さん、御元気ですか?

昨日は新大阪WAZZで演奏しました。

御越し下さった御客様、有り難うございました。

今回はFelizの3人にドラム、パーカッション、フルート、ベースを加えた

フルメンバーで演奏しました。

なかなか、こんな大人数で演奏する事はないんですが、アンコールもいただき、

とても楽しく演奏出来ました。

今回、ベースのクリフボーン(注、日本人です)さんは初共演だったのですが、

とても良いグルーブとタイトなベースで全体を支えてくれました。

ただ、ルックスはかなりのインパクトでニッカポッカでボサノヴァを演奏する人は

日本ではかなり貴重だと思います。(爆死)

 

フルートの池田さんは今回もソロ、メロディ、に大活躍で素晴らしかったです。

アンコールではカジヤ、マルセロ、リカちゃん3人でパーカッションのソロタイムがあり、

会場もかなり盛り上がりました。

 

また大人数で演奏したいと思いますので、より多くの御客さんに来て頂けたらと思います。

次回は8月27日に新地のCressentで演奏します。

新曲も演奏したいと思いますので、宜しく御願いします!