タイ風

今日は台風一過の強風の中、難波Jazzspot845で演奏しました。

御越し下さった皆様、有り難うございました!

前日までは台風で演奏出来るのか心配でしたが、午後からは雨もやんで良かったです。

しかし強風の為、御客さんも吹き飛ばされたのか少々寂しい客席でした。

まあでも、今回は初出の曲も多く、初めて来て頂く御客さんばかりで新鮮な感じで演奏出来ました。

写真は僕の生徒さんに撮ってもらった物ですが、皆演奏してるまねしてるだけです〜。

カジヤ君カメラ目線ですし。

 

次回はこの曲をしたいと思います。

前に”Syracuse”て曲をカバーしましたがこの曲もHenri Salvadorの曲です。

Jobimがこの曲に影響を受けてボサノヴァを創ったらしいです〜。

かなりシュールな映像ですが・・・。