アマゾン

クリックしてニャ!
クリックしてニャ!

東北、関東はえらい事になってますが皆さん御元気でしょうか?

まだ原発など心配な事は沢山ありますが、とにかくこれ以上事態が悪くならない様に祈るばかりです。

先日、コンテストの音源が配信されると書きましたが早速 iTune Store で購入して聞いてみました。

で聞いた感想なんですが、かなりミックスが変です・・・。

自分たちは演奏しただけなんで、その後のミックス、マスタリングなどはノータッチなんですが、ちょっとイメージが違いすぎて???てなってしまいました。

まあでもこれが良いと思う人もいると思うんで否定はしませんが、できれば私たちが作った音源も聞いてみて下さい。

実は明日からFelizのCDが世界のアマゾンでダウンロード配信されます。

日本だけじゃなく、アメリカやイギリスのアマゾンでも買えます。

日本のアマゾンでは『テンポ・フェリス』『フェリース』で検索してください〜。

プレスしたCDとマスタリングが違うので音質も少し違いますのでCD持ってる人も宜しくお願いします。

由美ちゃんのピアノイントロはダウンロードできませんが、他の曲は全部ダウンロードできますので是非!