St. Thomas

昨日15日は新大阪WAZZで演奏しました。

御越し下さった御客様、有り難うございました。

今回はパーカッションにカジヤさんとサックス、フルートで神通さんが参加してくれました。

カジヤさんは前回に引き続き参加してくれましたが、よりビートに一体感が出てたと思います。

パーカション・ソロのキレも素晴らしく、今回見れなかった人は次回是非、見に来て下さいね!

 

サックス、フルートの神通さんは関西では有名な名手です。

2ndステージのみの参加でしたが、ちょっとした打ち合わせだけで素晴らしい演奏をして頂けました。

以前にも少し参加して頂いた事が有ったのですが、昨日見れた人はラッキーですよ。

 

毎回Felizの3人以外は色んな人が演奏していますが、そのうちに全員集合で演奏してみたいですね〜。

タイトルはこの日、インストで演奏したソニー・ロリンズの曲です。

ボサではないですが、カリプソのリズムの素敵な曲です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Bernard (土曜日, 14 7月 2012 00:09)

    is before long