リハーサル

今日は西宮でパーカッションのロベルト・カジヤさんとリカちゃんと3人でリハーサルしてきました。

カジヤさんとは初対面だったのですが、とても気さくで良い感じの人でした。

演奏も初めてとは思えない程、しっくり合う感じでとてもやりやすかったです。

良いミュージシャンに出会うのはいつも楽しいですね!

自分や曲、演奏が1段と良くなった様に聞こえて嬉しいです。

次の土曜日のクレッセントはとても楽しみです。

皆さん、是非聞きに来て下さい。

 

クレッセントでは彼も好きなイヴァン・リンスの曲もします〜。

イヴァン・リンスではないですがこの子、歌上手ですね〜。

この転調ばかりの曲を歌謡番組みたいなんで歌ってるのが素晴らしい!