飯田CANVAS

29日30日とミニツアーに行って来ました。

実は前の日の夕方にドラムのマルセロから電話があり、『腰が痛くて動けません。』と言われまして、仕方なく3人で行って来ました。

なおかつ台風が接近してまして、悪条件が重なった状態でのライブでした。

29日は長野県飯田のCANVASと言うライブハウスで、去年に続いて2回目の演奏だったのですが、このライブハウスはポップスからジャズまで有名なアーティストが結構出演している場所でして、オーナー、スタッフ、御客さん皆が暖かく、親切に接して下さるとても素晴らしいライブハウスです。

本当はドラムを加えたアグレッシブな演奏を披露したいと思っていたのですが、3人だけの演奏になり残念でした。

しかし新しいレパートリーやオリジナルを演奏し、気に入って貰えた様で良かったです。

演奏終了後は打ち上げまで参加させて頂き楽しく過ごす事が出来ました。

写真は来て頂いた御客さんのオオサワさんです。

ルックスは少しいかついですが、とても優しい繊細な方でした。

 

来年はできればドラム、ベースなど入れて演奏したいですね〜。

台風の来ない季節に・・・。