CD2

先日からCDを再プレスするとか言ってましたが、やはり今のままで発売する事にしました。

理由は色々あるのですが、再マスタリングの結果がもう一つだったのと、今のも音響機器によって

かなり聞こえ方が違い、このままでも大丈夫だと思う様になりました。

ですので欲しい方はメッセージ頂ければすぐ販売、発送しますので宜しく御願いします。

 

写真は全然関係ないですが、ピンク色の猫です。

酷い事するなと思いますが実にかわいい!

こんなんいたら持って帰って飼います!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いまだ (水曜日, 29 9月 2010 20:06)

    CD発売おめでとうございます。CDも欲しいですが、
    ライブも見に行きたいです。

    なかなか行けないですが、必ず行きます。

    応援しています!

  • #2

    管理人 (水曜日, 29 9月 2010 21:52)

    お〜久しぶりです!元気ですか?
    またライブ見に来て下さい!