外人

昨晩は新地CRESCENTで演奏しました。

今回は3人にベースの芝田君を迎えて演奏しました。

ドラムがなかったので、全体的にしっとりとした感じでした〜。

今回はチック・コリアの500マイルズ・ハイを歌入りでは初めて演奏しました。

インストではよく演奏するんですが、原曲はフローラ・プリムのヴォーカル入りですので、

今回、原曲みたいに演奏出来て楽しかったです。

リカちゃんは自信なさげでしたが、ちゃんと歌えてたと思います〜。

何故か外人さんが御客さんにいる事が多いのですが、今回も白人の男性お一人と、中国からの

観光客お二人がいらっしゃいました。

外人受けするんですかね〜?!

まあサポートに濃い外人が一人いますが・・・。

 

You tubeの音源貼っときます。

フローラ・プリムのライブですがエネルギーが凄いですね〜。