輪図

タイトルはワズと読んで下さい〜。

今日は(昨晩)は新大阪のWAZZで演奏しました。

今回はフルートの池田清美さんを迎えての演奏でした〜。

Felizに参加してくれるのはこれで2度目なんですが、毎回素晴らしい演奏で盛上げてくれます。

端正かつ熱いソロ、的確なオブリガード、カウンターライン、素晴らしいです!

今回、ドラムのマルセロはリハに参加出来ず、本番のみだったんですが、いつもより落ち着いていて凄く良かったです。

ソロもテクニカルではないですがオープンなとても気持ちの良いグルーブを叩いてました。

彼は今日限り禁煙すると言ってました〜。

連休明けにもかかわらず、来て下さった御客様、誠に有り難うございました!

次回WAZZは9月21日火曜日、これまた連休明けに決定致しました。

メンバーは今回と一緒で、あとベースが入るかもです〜。

後、10月末に長野県と東京で演奏します。

詳細が決まればまたお知らせします〜。

関東の方は是非!!!