帝塚山ラグタイム

今日は帝塚山ラグタイムで演奏しました。

前回は1月の終わりだったので3ヶ月ぶりになります。

私のレッスン会場が近い事もあり、今回も多数の生徒さんが来てくれました。

今日は初めて演奏する曲が3曲あってなかなか楽しみだったんですが、まあイメージ通りに演奏出来たんじゃないでしょうか?

しかしその内、オリジナルは1曲でけでしたが・・・。

もっと新曲作って頑張ります、はい!

 

写真は今日のリズム隊、芝田君とマルセロ。

毎回ブログ用の写真を撮り忘れるんですが、なので帰りの車の中で撮りました。

次回は5月1日の新地クレッセントです。

ゴールデンウィーク中ですが是非、見に来て下さい!