肉の日〜☆

今日はFelizの皆で焼き肉宴会してきました。

サポートのマルセロ、林田さんに加えてフルートの池田さんも呼んで食べ放題、飲み放題の

お店に行って来ました。

なかなかいつも車なんで、ライブ後の打ち上げなどは出来ないんですが今日は純粋に飲み会だったので

電車で梅田まで行ってきました。

食べ放題でしたがなかなか美味しくてたくさん食べれました。

油は結構少なめでしたが、これぐらいの方がたくさん食べれますね。

写真はタン塩ですが、なかなか良い肉でした。

お店を知りたい人は書き込み、もしくはメッセージ下さい〜。

 

次回のライブは4/23日の帝塚山ラグタイムで大分間が空くんですが、新曲が演奏出来る様に作曲、

リハーサルに頑張ります。

なかなか良い曲を創るのは大変なんですが、焼き肉パワーで出来そうな気がします〜!?

 

今日のお勧めはLizz Wrightです。

まだ30才前後だと思いますが、むちゃくちゃ歌が上手です。

スタンダードですが”I'm Confessing"を載せときます。

スタジオバージョンもとても良いです。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    きよふる (水曜日, 31 3月 2010 01:48)

    美味しい&楽しい時間をありがとうございました〜♪
    みんなルーツはバラバラなのに、
    音楽はもちろん、性格とか空気とかいろいろ、
    素敵に絶妙なバランスで、めっちゃ面白いですね♪
    わたしもまた呼んでもらえたら嬉しいです♪

    こちらのブログの方でも少し遅れますが書こうと思ってます。
    写真使わせてもらっていいですか?
    タマネギ焦げてますが、、、


    Lizz Wright、カッコイイですね♪

  • #2

    管理人 (水曜日, 31 3月 2010 02:16)

    昨日は有り難うございました!
    皆、個性的ですよね〜。
    写真使って下さい。もっとごちそう風に撮らないと駄目すな〜。
    Lizz Wrightカッコ良いでしょ!?
    こんど持って行きます〜。

  • #3

    ルブタン ラウンドファスナー財布 コピー (木曜日, 13 12月 2018 12:10)

    スパイクスダッズで新作されたクリスチャンルブタン 偽物の3色の、メンズにもレデイースにもユニセックスの長財布です。コピー ブランド 通販 安心 http://www.pabrand.com/ 開閉はラウンドファスナータイプ、ファスナーポケット1か所、カード入れ計6ヶ所?その他お札幅のポケットが2ヶ所、コインなどが入れられる仕切り付きのファスナーポケットにいれて安心ですね。ルブタン ラウンドファスナー財布 コピー http://www.pabrand.com/brand-176.html 使いやすいラウンドファスナータイプで、カードもたくさん入り使い勝手抜群で、中身も一度に確認出来るマストウオレット!

  • #4

    シャネル 偽物 (木曜日, 10 10月 2019 11:13)

    シャネルスーパーコピー復刻ココマークラインからの新作長財布が入荷しました。偽 ブランド 販売 http://www.cibbuzz.com/ ココシャネルがブティックを開設したカンボン通りから命名した、注目のシリーズ【カンボンライン】。シャネル 偽物 http://www.cibbuzz.com/brand-25.html オープン式二つ折財布で、使い易いデザイン。カードポケットが8枚と収納性も抜群のお財布です。どうぞ、本店をご覧下さい。
    http://agvol.com/ スーパー コピー 通販

  • #5

    抱き枕カバー (火曜日, 19 5月 2020 12:04)

    ぬいぐるみ 抱い て 寝る 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!