京都

今日は結婚式の2次会で演奏して来ました。

新郎がVo.のリカちゃんの中学の時の同級生らしく、その関係で京都まで行って来ました。

場所はお洒落なイタリアン・レストランで、Vo.Gu.Per.三人での演奏です。

最後にバーデン・パウエルの"Tempo Feliz"て曲を演奏しました。

バンド名の由来になった曲でもありますが、『幸せな時間』と言う意味です。

今日、結婚された二人は当分『幸せな時間』を過ごすんでしょうね〜!

どうぞ羨ましい人はライブに来て下さいね〜!

『幸せな時間』にさせて頂きます!

 

写真はリカちゃんの同級生の陶芸家!さんです。

ブログの更新が遅いと突っ込まれました・・・。

そのうちコラボでろくろを回す隣で演奏したいと思います。(笑)