Flute

昨日2月27日は、新地CRESCENTで演奏しました。

今回はスペシャル・ゲストでFlute奏者の池田清美さんが参加してくれました。

彼女とは別にジャズのグループで演奏しているのですが、そのスキルの高さにいつも感心させられます。

今回も当日、正味40分ぐらいのリハーサルで殆どの曲で演奏して頂きました。

時間がなかった為、合わせた曲は数曲でしたが何の問題もなく、なおかつ素晴らしい演奏を

していただきました。

引くところは引き、出るところは出る緩急の利いた演奏でいつもより高級な空気にさせてくれたのは

さすがでした。

ちょとべた褒めに聞こえるかもしれませんが聞き逃した人は残念ですよ〜。

またその内、参加して貰おうと思っていますが今回聞き逃した人は是非、次回いらして下さい。

ちなみに、3月6日に難波のジャズスポット845で彼女と演奏します。

ボサノヴァは少ないかもしれませんが、ジャズやいろんなタイプの曲を演奏します。

これも宜しく御願いします。

 

写真は左端が池田さんです。