建国記念日

今日は(昨晩)はBeehiveで久しぶりに演奏しました。

あいにくの雨でお客さんもちょっと寂しかったんですが・・・

いつもの様に楽しく演奏出来ました〜。

新しい曲も演奏して充実したセットリストだったんですが、

今回聞き逃した人は次回のCRESCENTには必ず来て下さいね〜!

いつも来て頂いているお客さんのお姉さんがジュネーブから帰国されたついでに

見に来てくれました。

フランス語が喋れるらしいのですが、その人の前で"Syracuse"と言うフランス語の曲

をしたのですが、発音はいけてたんでしょうかね〜?

最近好きなのがBebel Gilberto 

この”Night & Day"とか最高ですね〜。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    u=194308 (土曜日, 27 4月 2013 01:46)

    This is a great post! Thanks for sharing!