RAG TIME

29日は帝塚山 RAG TIMEで演奏しました。

阿倍野からの路面電車の姫松駅の前にあるお店です。

店内は洋酒がずらりと並ぶ雰囲気の素敵なお店です。

今回初めて演奏したんですが、僕のレッスン会場が近い事もあり、

たくさんのお客さんが来てくれました!

御越し戴いた皆様、有り難うございました!

今回もとても楽しく演奏出来ました!

ドラムのマルセロはチンチン電車の写メを撮ってましたね〜。

この時の演奏もアップしましたので見て下さいね!

 

写真はピアノの由美ちゃんに貰ったクッキーに付いていたのし紙です。

2月8日誕生日なので2月11日のBeehiveでのライブはとても楽しみにしています!(笑)

2月6日誕生日の人もいますよ〜!

でBassの芝田君も2月生まれだった事が判りました〜!