必殺!

今日(昨晩)は関目のブラウニーで演奏しました。

題名が??な感じですが実は、ここのマスターはあの『必殺シリーズ』のオープニングテーマを

吹いている方です。

2nd Set でそのテーマと『黒いオルフェ』を吹いて頂きました!

生で聴くと迫力があってお客さんも喜んでいらっしゃいました〜。

今回はもう一人ゲストでVo.のマユミさんにも歌って頂きました!

オーストラリアから10何年振りに帰ってこられたそうです。

今回も楽しく演奏出来ました^^。

お越し下さった御客様、有り難うございました!

 

次回は西宮北のRJ−BMEで演奏します。

今回は"White Christmas"を演奏したのですが、次回はもっとクリスマスソングするつもりです。

期待してて下さい!