Bamboo Club

今週の金曜日、23日は天神橋筋6丁目にあるBamboo Clubと言うお店で演奏します。

Felizでは確か3度目の演奏になると思いますが、このお店は普通の町家がジャズバーに

なっている、ちょっと変わったお洒落なお店です。

なによりこの店のママさんが面白くて、たぶん初めて会った人は忘れられないと思います。

ずっと喋っていらっしゃいます。

ジャズも歌いはります。

この人に会いに来るだけでも価値があると思うので是非、皆さん聴きに来て下さいね〜!

 

写真は先日、僕がギターを教えている生徒さんから預かったスパニッシュ・ギターです。

全然、弾いていないので使ってくれと言われて持って来られたのですが、なかなか良い音が

して弾いていて楽しいです。

こりゃ新しい曲作らないと駄目ですね〜。

 

コジマ